Duck'n Online

くそ忙しいよぉ

最近まじで忙しいです。


22時から会議とか平気な顔して言わないで><


今日は久々に早く帰ってこれました。
いつもは、帰ってきたらもう寝てもいいくらいの時間なので相互リンクのお誘いなんかにも返事できてませんでした、申し訳ない。


今からリンク作業しときますね!


今週末はあれか、オフライン大会か・・・。
日曜日はっちゃけることができるように、月曜日有給取ろうかしらwww


ちなみに、一昨日からMHFやり始めました(今更)。

時間があまりないのでまだHRは6程度ですが、ENeMyたちがせっせと敵を倒してる裏で黙々と鉱石掘ってますwwww

俺何もしてないのにHRだけ上がっていくんだけどこれでいいのかな・・・。
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-12-17 20:48 | その他
<< 残念無念。 声でねえええええ >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧