Duck'n Online

残念無念。

ちょっと前の記事に、なんだか思わせぶりな内容を書いたのをみなさん覚えてらっしゃるでしょうか。


先日、それについて結果が出ました・・・。



結果からいうと、だめでした!

ほんと残念・・・いけると思ってたんだけどなぁ・・・。



どういう内容だったかというとですね


まぁ、SACTLあるわけじゃないですか。

プロモーションムービーとかあるわけじゃないですか。

そのムービーのですね、ナレーションやってみないか?っていうような内容の話がきてたんですね。


「その目で見よ!極限の死闘を!」
「SACTL決勝リーグ、今!はじまる!」


みたいな?


で、ゆきしろくんに仲介してもらいながらtax氏にサンプル音声を送って。。。

動画と実際にあわせてもらったりしてたんですが。

tax氏的に、今回の動画とはアンマッチだという判断に至ったようで、残念ながら話は流れました><


いやー、ほんと残念w

もし、またこういう機会があったら今度は採用されたいなーw


日曜日はオフライン大会、観戦というか例のごとくみんなに無駄に絡みに行きます。

当日会う人たちはよろしくね!
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-12-19 20:36 | SuddenAttack
<< SACTL2008を終えて! くそ忙しいよぉ >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧