Duck'n Online

Happy new year !!

みなさま、明けましておめでとうございます!


去年は、色々な出会いがありました。
充実した一年だったと思います。

SAのほうでも、色々な方が声をかけてくれたりしてくれてありがたいことでした!


今日は、ENeMy、aya、ChaRaと4人で池袋でダブルデート!

ご飯食べて~、カラオケ行って~


今はめじか邸でみんなで飲みながら年越ししました!


結構ね、今もうみんないい感じに酔っ払ってきましたよwwwww


兎にも角にも、みなさま、なにとぞ今年も宜しくお願い致します!!!!



2009年が、みなさんにとってよい年になりますように!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-01-01 00:52 | SuddenAttack
<< 浮気は怖い SACTL2008を終えて! >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧