Duck'n Online

浮気は怖い

浮気をして、大変なことになりました。


浮気相手って、とてもよく見えるんですよね。

ほんと、時間を忘れて夢中になるほどに・・・。



まぁ、モンハンなわけですが。



モンハンばっかりやってたら、もうSAがぐだぐだw


これはやばいと思い、昨日今日とがっつり目にSAプレイしてました。



そしたら、だいぶ戻ってきた、よかった・・・



最近はすっかりSRになってしまいましたが、日々頑張っております。


クランのほうは、とある知り合いのクランに入ろうとしてたんですが、その知り合いがリアルの都合でしばらくSAがまともにできないことになってしまいました。

一時的にHalberdにお邪魔している形だったんですがもうこのまま入っちゃおうってことでHalberdに正式に籍を置くことにしました。



それにしても、ぜんっぜん配信とかしてないなぁ・・・。

いや、したいんですけどね


配信しようとしたときにらいつべがやけに重かったりってのでタイミングを逃し続けていたら、なんかもう配信ネタも特にないしだらだらプレイしてるの配信してもしょうがないしなぁとか思い始めた感じです。


なんかいいネタないかな・・・
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-01-06 04:17 | SuddenAttack
<< PC終了のお知らせ Happy new year !! >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧