Duck'n Online

PC終了のお知らせ

windowsのアップデートがきてたので更新して、再起動してからSAをプレイしていたらんですね。


ショートの敵を華麗にQSで撃ち抜いた瞬間、画面に無数の横線が入った状態でフリーズ。

しかたなく強制終了し、再起動してみると・・・

セーフモードでしか起動しない;;


システムの復元をやってみてもだめ。

一応起動はしているものの画面にノイズが走っている状態で、まともに起動しません。


今大急ぎでデータを退避中・・・


サブPCじゃMHFはできてもSAはまともにできないので、早くどうにかしないと・・・


明日にでもOS再インスコしてだめだったらもうめんどくさいので諦めます。


次はどんなスペックのPC買おうかしら。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-01-15 01:08 | その他
<< PCが・・・ 浮気は怖い >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧