Duck'n Online

さてさて

ブログを放置しまくってためじかです、どうも(´・ェ・`)

相互リンクも何件かたまってるようなので、後でやっときます><


えー、最近はなんだろう。

CWばっかりやってます。


MHは、飽きました。

なんか徐々に飽きたとかじゃなく、ある日ふっとスイッチが切れたw

でもちょこちょことはやると思います。



そうだ、こないだ新女キャラが実装されましたね。

当日、イベントかなんか知らんけどGMがゲームやってましたが、たまたま入ったウェアで遭遇しました。

b0076861_2092824.jpg




b0076861_2010288.jpg



意外と強いGM w

絶対GMよりkill上行こうと思ってたら同じkillで終わってしまった(´・ω・`)


と思ったら、即リス使ってやがった!

運営の力め。。。



さて、今週末は現在所属しているクランのメンバーやKeNNy、ENeMyとかまぁいつものメンバーが集まって遊びます。

今のところ、昼の部が19人で夜の部が12人と大所帯ですが、精一杯楽しんでこようと思います。

一応副幹事やらせてもらうのでよろしくねっ
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-02-26 20:06 | SuddenAttack
<< まーじゃん。 MHF三昧な日々 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧