Duck'n Online

オフ会

3/1は、私とChaRaが幹事のオフ会でした。





予定では19人来るはずだったけど、Knifeが熱でダウン、GuroMenがドタキャン、紙投げが前日のNabDオフで燃え尽きてキャンセル。

ゆきしろとLv9は余裕で爆睡してたようです。


とりあえず遅刻者を待って、集まった14人で昼飯をかっくらい、ゲーセンへ。


もうね、KeNNyとかENeMyが音ゲーうまいのはよく知ってるけど、今回はSchNeLLにびっくりしたw

奴のポップンは一味違うぜ・・・。


SchNeLLのポップンを後ろで見ていたら、なんかオプションをミスったとか言って途中で諦めやがったので、しょうがない、俺の出番かということでバトンタッチ。


まぁ余裕でしたね。
余裕すぎて、踊りながら・・・時には後ろを向いてプレイしました。

終わって成績見たら、BADが700超えてましたね。
ははは、あんなの無理wwwwwww


つーことでゲーセンを堪能した後はカラオケへ。

なんかもう、大人数でカラオケ行くと聞き専は必ずいるけど、今回はほんとに聞き専だらけでどうしようかと思ったw

これは俺様が盛り上げなければ・・・早くどうにかしないと・・・

と思い、無駄にハイテンションで暴れまわってました。

うざかったかもしれないけど、芋が多すぎたせいなんだからね!

抹茶とかRayとか結局、1曲も歌わなかったというね・・・今度は許さんぞ!


しかしまぁ、いつものことながらKeNNyにハモってもらいながら歌うコブクロは気持ちいいわ。

KeNNyとカラオケ行くと毎回歌ってるから、なんかいつの間にかだいぶクオリティ高くなってて、そろそろ金取れるレベルです。


終盤に差し掛かったあたりでは、コブクロ&綾香のWINDING ROADを俺とKeNNyとChaRaで熱唱。

3人ともアドリブ満載でハモりハモられで、これまた気持ちよかった!
Spadeが、「本家よりよかった」と言っていたw

あれは練習すればもっとクオリティ高く歌えるはず。
こりゃ練習ですねwwwwwwwwwww


3時間のカラオケを楽しんだあとは、飲みへGO。

ここでお寝坊さんなゆきしろとLv9も合流。

結構静かなお店で、最初はその雰囲気に違和感があったけど、なにげにあぁいうお店はいいかも。

下手にガヤガヤしてないから席の端から端まで普通に会話できるので何気に良かったです。


しかしやっぱ、酒の席で聞ける色んな裏話だとかってのは面白いですなw


HaL`bのメンツは、他の豪勢な顔ぶれに緊張したのか、終始芋り気味だったなぁ。

もっとガンガン前に出ないとだめだぉ!


しかしまぁ、楽しい1日でした。


またそのうち企画したいなぁと思います。


今回オフ会に参加してくれたみなさん、どうもありがとうございました&お疲れ様でした!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-03-03 08:09 | その他
<< ダメな大人 まーじゃん。 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧