Duck'n Online

ダメな大人

昨日は寝ないで会社に行き、帰ってきてからいつのまにか寝ていました。


ふと目覚めると夜中の1時。

こんな中途半端な時間に目が覚めてもっかい寝るの無理ね。


ふとIRCを見ると、KeNNyが配信しながら野良をやっているみたいなので、久々に混ぜてもらった。

私のエセ韓国語、KeNNyのエセ中国語、ChaRaのガチ英語のコラボ実況で一時VCがカオスになってましたw


配信が終わってからはうだうだと野良ったり色々適当に過ごしていたら朝の7時に急激な眠気が。

1時間だけ寝て仕事行こうと思ったものの、寄る年波はそんな甘い考えを許してくれませんでした。


大型寝坊の到来により、会社をサボることになった私。


みなさんは、こんなダメな大人にならないように気をつけてねっ☆彡



そういえば、早ければ今週末、遅くても来週半ばには少佐に昇格できそうです。

お祝いの品待ってます(ぁ



P.S
相方のChaRaが、この度ブログをamebloからFC2に移転しました。
リンクしていただいてる皆様におかれましては、リンクの貼りなおしをして頂ければ幸いです。

新ブログへは、旧ブログからも誘導してるし、当ブログのリンクからも飛べるのでよろしくねっ!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-03-04 14:23 | SuddenAttack
<< 少佐まであと少し! オフ会 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧