Duck'n Online

少佐になれず・・・

夜中の1時くらいから、配信しつつ

「めじかの少佐昇進を見守る部屋」

という部屋を作って遊んでいました。


スタート時90%でしたが、最終的には97%で配信終了。


さすがに時間も時間だったし、いっぱい人が集まってくれたのですが5時くらいにはみんな限界きていたようで、口数もどんどん少なくなっていたのでいったん打ち止め。


ChaRaが途中で全員SGで!とか言い出し

敵も見方も全員SGでカオスな戦いを繰り広げたりもして、なかなか楽しかったですw


とりあえず続きは、今日の15時以降くらいにまたやろうと思います。



敵側にいた人も、味方に入って一緒に遊んでくれたみんなも、今日はありがとう&お疲れ様でした!

特にENeMyは・・・昨日から寝てないのにずっと頑張って付き合ってくれてありがとね><
配信終了して数分後には、Ventから寝息が聞こえてきてましたw


今日の夜にはようやくウニだ!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-03-08 05:25 | SuddenAttack
<< ウニウニ♪ 少佐まであと少し! >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧