Duck'n Online

ウニウニ♪

本日は昨日の続きということで、残り3%を上げる様子を配信しました。

今日はHaL`bのメンツがいっぱい集まってくれました。


昨日はナイフ戦やらデスマやらを途中にはさんだのでとても上がりが遅かったので、今日は素直に爆破回しでプレイ。

順調に上がり、残り0.3%のところでラッシュやらナイフ戦ごーごーでしょうwwww

って感じで遊んでました。


そしてとうとうたどり着いた99.9%


MAPの希望をつのったら猿庭とか言い出しやがるんですね。

なんというか、ほんと私はですね

ナイフがとっても苦手です。


こっちはニアからいくら切りつけても切れないのに、相手はとっても遠くから切りつけてきます。

なんなの?ばかなの?死ぬの?


案の定、7kill15deathくらいのひどい成績で終わりそうになり・・・

こんな成績で少佐になるわけにはいかん!


ということでそっと途中退出。

手が滑ったんだよ、手が。


つーことでしきりなおして3rdで少佐を迎えることにw


フラグトップで少佐でしょうwwwww

という空気の中、killはトップフラグだったものの設置の都合上フラグ2位で終わってしまった。

たつやの空気の読めなさはガチ。


なんだかんだで、やっと少佐になれました。

b0076861_21152393.jpg




この少佐昇進を見守る配信、60人以上の方が見てくれていました。

ありがとうございます!


プレゼントくれた方たちもありがとう!

大尉になったときにもらったプレゼントとあわせて、AKの期間が10月8日になってました。
サンクス♪


これからもボチボチと頑張っていきますのでみなさんよろしくね☆彡
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-03-08 21:18 | SuddenAttack
<< gdgd配信 少佐になれず・・・ >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧