Duck'n Online

物まねできない豚はただの(ry

昨日は、KeNNyに誘われKeNNy配信に参加しとりました。


KeNNy、よっこ、ENeMy、ay-a、SchNeLL、安部官房長官、ChaRa、そして私という多少異色なメンツでやってました。



リスナーさん曰く、「何このアビューズ部屋」。


官房長官だけVCにいなかったけど、楽しい時間を過ごせました。

やっぱ、KeNNy部屋で遊ぶのはほんと楽しいです。


配信終了後は、あやちゃんとChaRaと私の3人でテトリスをプレイ。

そこに抹茶とハイエナとききゅーを呼び・・・


テトリスといえば、そうです。


罰 ゲ ー ム



1位がお題を出し、最下位が物まねを披露するというルールの元行われた厳粛なる戦い。


ハイエナが負け・・・あやちゃんが負け・・・その次に負けたのは、抹茶でした。


そのとき1位になった私が抹茶に出したお題は

「踊る大捜査線より、織田裕二」


しかしこの豚、往生際がかなり悪く・・・

「18年間物まねとか回避してきたのにー!」
「もう、へたれでいいから許して」
「糞豚でいいから」


など、とにかく逃げ出そうとする。


しかしこの場に集まった面子がそれを許すはずもなく、無理やり真似をさせました。


いやー・・・


ニテタニテタ、オダユウジ ソノモノ ダッタヨ

ものすごく長い時間ひっぱっただけに、無残でした。


そしてラストバウトとなった次の戦いでも、抹茶が負けw

1位になったChaRaが出したお題は「ピカチュウ」


イヤー コレモ ニテタニテタ、ピカチュウ ソノモノ ダッタヨ


どちらもきっちり録音しときました。


これから抹茶が何か悪さなどした場合、手が勝手にうpろだにこれをうpしているかもしれません。



今日は、KeNNyとまたカラオケ行ってきます。

なんか、知る人ぞ知るみたいなスペイン人ユニットの歌うまい人が来ているらしく、ご一緒させてもらえるみたいなので楽しみ!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-03-13 09:30 | SuddenAttack
<< 熱いカラオケ gdgd配信 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧