Duck'n Online

Birthday

先日は、私の19歳の誕生日でした・・・というと、なぜか「?」を連発してくるやつらがたくさんいます。

驚くべきことながら、何人かは気づいているらしい為、しょうがないのでぶっちゃけると


実は29歳になりました。


なぜ19歳ではないことがばれたのか、未だに理由が全く分かりません。

それはさておき。



Birthdayということで、ChaRaがお祝いに来てくれました。


誕生日プレゼントに、iPodとそのケースをもらいました♪

ケーキもマーブル模様がとても綺麗なシフォンケーキを用意してくれて、手料理もご馳走になりました。


ずっと料理できないできないと言っていたのに、全くもって普通においしい料理が出てきたのでびっくりしました。



料理も食べ終わり、洗い物を片付けてると・・・急にChaRaが「ちょっと来て!」と腕をひっぱってきます。

無理やり台所から引っ張られPCの前に座らせられると・・・IRCの私の個人チャンネルからなぜか追い出されていました。


「はい、今チャンネル入って!」


というChaRaの合図とともにチャンネルに入ると・・・

b0076861_7592274.jpg



一斉にみんなからおめでとうメッセージが!


↑の画像は一部で、この後もたくさんのお祝いメッセージを頂きました(´;ω;`)


どうやら、ChaRaからのサプライズということで、誕生日(3/23)にちなんで23:23に一斉にメッセージを送るようにみんなに呼びかけてくれていたようです・・・。

この時間帯といえば、普段はみんなCWに忙しい時間帯なのに、たくさんの人が呼びかけに応えて待っていてくれたみたいで、本当に嬉しかったです(´Д⊂


ありがとうみんな!

ありがとう、ChaRa♪


20代最後の誕生日は、とても想い出に残るものとなりました。


気分のいいまま、この後CWを数戦やりましたが、もうそれはそれは調子が悪く死にまくりました。

1から10までうまくいくなんてないっていういい教訓ですかねw
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-03-24 08:08 | その他
<< MAX COFFEE 最近は >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧