Duck'n Online

JAM Project Hurricane Tour 初日

さぁ、本日はJAM Projectのライブに行って来ましたよ!

2009年Tourの初日となる三郷市文化会館でのライブ!



三郷駅に14時の約束でKeNNyと待ち合わせしてたわけですが、最寄駅でSuicaをチャージしたら機械のトラブルで10分足止めw

いきなり遅刻が確定してしまったわけで・・・


メールで連絡したら、時間に余裕もって待ち合わせしてるから大丈夫だよーと言われ一安心。


初めてのつくばエクスプレスを乗り継ぎ、いざ三郷駅へ。



KeNNyの知り合いである、あにぃさんとマリィさんと合流し、いざ会場へ。


だいぶ時間に余裕もって開場する前にたどり着いたけど、既にたくさんの人が会場前で待機していました。


2年くらい前のライブDVDを見たら男性ファンばかりが客席にひしめき合っていたので、今回もそれをイメージしてたけど、何気に女の子がいっぱいいました。

多分、4割くらい女の子だったかも?
そんくらい女子率が高かったです。


今回の席は、2階の9列目ということで、かなり遠いのかなーと思っていたのですが、会場に入ってみると全然そんなことありませんでした。


会場自体がそんなに大きくないため、2階席からでも十分近くにJAM Projectを視認することが可能でしたね!


ライブに行くと、パンフとか何かしら買って帰る私ですが、今回は何も買いませんでした。


きっと、最終日の武道館にも行くと思うので、そのとき買えばいっかーみたいな。


ライブの中身はネタバレになるため詳しく言いませんが・・・今回のライブはタオルを買っておくと楽しいかもしれません。



いやしかしあれですね、体力を根こそぎもっていかれるライブですね。


夏まっさかりでもあんなに汗かかないよwwww


勉強不足で、あまり知らない曲が何曲かあったにも関わらず、体中を酷使して喉がつぶれる寸前になりましたねw


右ひじに違和感があります。
投手生命への影響が心配です。。。


そして明日は確実に筋肉痛です。


でもMCも面白いし、本当に見に行ってよかった。



生SKILLを、会場全体ひとつになって大熱唱できてほんとに感動した!


精一杯 I can fly ! してきたよ!!


そして全てが終わりJAM Projectのメンバーが舞台袖にひっこんだ後の、ファン恒例の3本締めに感動したw


やるの分かってるから、みんなもう手を上げて合図待ってるのねw



いやー、ライブって、ほんっとに素晴らしいものですね。

最終日の武道館が待ち遠しい。

きっとチケット取れるよね。


頼むよ、KeNNy!




ライブ終了後は、飲み屋へレッツゴー!


5人で飲みに行ったけど、とっても楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ


あっというまに時間が過ぎていった1日だったなぁ・・・。


好みの男性のタイプがおじさんという変わった女の子のマリィさんにズボンを脱がされそうになりながらも、無事に一日を終えることができました。



おおおおおおおおおおおおお


JAM Project最高!!!!!



MOTTO!! MOTTO!!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-04-12 02:28 | その他
<< 久々のSF MISSION 1 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧