Duck'n Online

PC復活のお知らせ

KeNNyがお古のグラボをくれるというので、今日受け取ってきました。

帰ってから差し替えてみると・・・

解像度が一番小さい状態で勝手に再起動の嵐。


数回再起動を見守っていると、まともな解像度で起動。


これはきたか!?

と思いディスプレイのプロパティからNVIDIAコンパネを探すも表示されておらず、タスクバーにもいない・・・。


デスクトッププロパティの詳細からグラボタブを探そうとするも、変なメッセージが出てきてここでも勝手に再起動。

最新ドライバの再インストールを試みるも途中で勝手に再起動。


もう終わったと思い最後にダメ元でもう一度ドライバのインストールをしてみるとこれが成功!


その後、全て順調に動作しはじめました!


いやー、復活してよかった;;


KeNNyありがとう!

そして昨日色々アドバイスくれたみんなもありがとう!


ちなみに、AIONをインストールしてみたけど・・・なんか月額3000円らしいですね。

3000円って・・・ちょっと何言ってるか分かんないっすね。

しかもどうせそのままハイブリッド課金に移行していくんでしょ・・・。


とりあえず暇つぶしに少しプレイはしてみようと思います。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-07-09 19:39 | SuddenAttack
<< PCやっぱり終了のお知らせ メインPC終了のお知らせ >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧