Duck'n Online

PCやっぱり終了のお知らせ

グラボを入れ替えて、直ったかのように見えた愛しいMyPCですが。。。


丸一日快適に動作して鼻歌気分で遊んでいた矢先、突然落ちるPC。


エラーメッセージが出るわけでもなく、ブルースクリーンになるわけでもなく。

まるで、90年以上の人生を全うし、家族に囲まれて安らかに笑顔で逝くじいさんのように落ちました。

直後、自動で再起動がかかり起動するも、ちょっとなにかのアプリケーションを動かすとまた勝手に再起動を始めるPC。


この深刻な事態を受け、IRCでは第二回雌鹿PC国会が開催されました。

国会では、様々な意見・見解が繰り出されました。


・乗せ換えたグラボがファンレスだから、熱暴走じゃないの?
 →つい最近まで動作実績のあるグラボだしそうそう熱暴走なんかしねぇよカス

・OS破損したんだろwwww
 →ならなんかエラーメッセージ出たりしてから落ちるわボケ

・電源が弱ってるかマザボが逝ったんじゃね?
 →知るかアホ


ということで(どういうことで?)、まぁなんですか。

故障部位の特定も難しくなってきたわけで、下手したらグラボ・マザボ・電源の交換及びOSの再インストールをやらんとこの国は復興しない可能性があるわけです。



もうこれはようするにあれです。

新PC購入フラグがはっきりと立ちました。


1週間くらいまともにSAできないな・・・。ちくしょう。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-07-11 03:26 | その他
<< 新PC注文完了! PC復活のお知らせ >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧