Duck'n Online

新PC注文完了!

このところ機嫌の悪いメインPCに見切りをつけ、新PCをさっそく注文しました。

抹茶が教えてくれた販売サイトがとっても素敵だった。
あんなにパーツ選べるサイト他に見たことない。

これぞBTOって感じでした。


電源とかケースとかも色々選べて、逆にそうとう悩みましたw

最終的にはかなり満足のいくスペックで13万円かからない感じで構成組むことができました。
多分同じパーツで自作するよりも安くあがってんじゃないのって話。

昨日の朝方注文して、昼ごろには注文確認のメールがきていたわけですが、納期が最長で10日くらいかかりそうとかぬかしてたので、直接電話して5日で納品してくれとゴネたら快諾されましたw

言ってみるもんですね。



で・・・今日は再起動しまくるやんちゃPCをまた起動してみたんですが・・・


丸一日とっても快適に動作しました


なんなのこれ?喧嘩売ってんの?
もう新PC注文したよ?


こうなってくると、おそらく電源が衰弱しているという線が濃厚になってきました。

まぁこれであれですよ。
電源を交換してみて、安定動作するようだったらそのままサブPCとして活躍させます。


今サブで使ってるPCは正直スペックが頼りないので、ちょうどいい機会かなとw


ということで、余った電源を譲ってくれる方募集です!
どなたか安く譲ってくれませんかね(´・ω・`)
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-07-12 09:21 | その他
<< NabDのれんしゅー PCやっぱり終了のお知らせ >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧