Duck'n Online

NabDのれんしゅー

今日は抹茶が東京にきたので、KeNNy・抹茶・S-two・私の4人で焼肉食べてきました。

値段リーズナブルな食べ放題の割りにはおいしいお肉が出てきて満足((*´ω`))



さて、明日からNabDが秋葉原のネカフェを借りて韓国へ向けて練習開始しますね。

焼肉食べながら話をしてたんですが

「めじか、Webカメラで撮りながら練習風景の実況配信しなよ」

なんて話も出てきてましたw

それ面白そうだなーw
なんて言いつつ焼肉かっくらってきましたよ。


まぁ・・・実況配信するかどうかはおいといて、どこかのタイミングで冷やかしには行こうと思います。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-07-12 22:15 | SuddenAttack
<< i-cafeから配信します 新PC注文完了! >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧