人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duck'n Online

配信終了!

本日のi-cafeからの配信、ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました。

常に250人前後のリスナーがついており、最終的にはコメントも2000を超えるほどでした。

環境的な問題で、Webカメラを試合中の画面に近づけたりなどが難しく、中には「くそつまらねぇ配信だなぁ」とがっかりされた方もいらっしゃったと思います。

私自身久々の配信だったので、どうにか面白い配信にしたいという思いはあったのですが、なかなか環境的に難しかったです、ごめんなさい(´・ω・`)


苦し紛れに後ろのほうでボソボソと紙投げのいじりトークなどをして必死にごまかしていましたが、とりあえずコメントを見る限り、楽しんでくれた方も大勢いたようなのでよかったです。


i-cafeには初めて行きましたが、店長さんに店内の撮影許可を取ろうと事情をお伝えしたところ、無料で入店させてくれましたw
気前のいい店長さんですね。

大会で人がごったがえすと多少狭いスペースかもしれませんが、店内は綺麗でなかなかいい雰囲気でした。
秋葉原にお立ち寄りの際はみなさんもご利用してみてはいかがでしょうか!


今回の配信はgdgd感が漂う時間帯が多かったですが、またこういう機会があれば、今度は今回の経験を生かしてもっと楽しめる配信ができたらなぁなんて思ってます。


みなさん、本日はどうもお疲れ様でした!
by Knight_Duckn | 2009-07-18 00:12 | SuddenAttack
<< SAOTL 新PCきたどおおお >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ

by Knight_Duckn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧