Duck'n Online

SAOTL

SAOTL終わりましたねー。
優勝したiZoNeのみなさん、おめでとうございます。

実は私もひっそりと、SAOTL出てました。
出てたんですが・・・試合の途中で気づいたんですね。

「あ、本気出して勝ち進んじゃったら、明日NabDの応援しに行けないじゃん」
ってことで、わざと負けてあげました。

わざとですよ。
わざとだっつってんだろ。


ということで、今日はまたi-cafeに足をはこんでNabDの試合を応援してました。

本日1試合目となる準々決勝は、見ててちょっと冷や冷やしましたねーw
負けちゃうかと思ったけどkill差で勝利。

勝負ラウンドの抹茶のMultiKillは見事だった。

準決勝は割とあぶなげなく勝利したものの、決勝は終始ペースを握られてましたね・・・。


残念だったけど、いい試合の連続でした。
お疲れ様でした!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-07-20 00:48 | SuddenAttack
<< 麻雀大会 配信終了! >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧