Duck'n Online

ようやく・・・

最近、SAといえば色々なところに混ぜてもらってCWばっかりやっていたわけですが。


このたび、腰を落ち着けることにしました!


RustyEggsのマネージャー、S-twoってのがいるんですけどね。

彼が、クランを立てるから入らないかと言ってきてからはや半年以上wwww


もうなくなった話かと思いきや、急に彼はやる気を出した。

ということで、「OS-R.Gaming」というクランにお世話になることになりました。


今後は大会にも積極的に出場して、勝利を目指しつつ楽しくやっていくつもりです。



今日はさっそくCWやりましたが、2勝2敗。

私はいつもどおりKD50%を割る大活躍でした。



うん・・・険しい道のりみたいだけど、頑張るwwwwwww



今日は掘り出し物を見つけまして、まだ800時間ほどしか使っていないCRTモニターをお手ごろ価格で入手することに成功しました。

まだモノは届いてないですが、届くのが楽しみヾ(・∀・o)ノダー!!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-04 04:11 | SuddenAttack
<< 大!発!表!!! カスタムマップおもすれー >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧