Duck'n Online

大!発!表!!!

さて、いよいよ明日に迫りました

SAOMT 2009 Season2 決勝リーグ!


みなさん・・・公式サイトはごらんになりましたか?


この決勝リーグの模様はストリーミング配信されるわけですが・・・




そうです・・・なんとなんと・・・





わたくし、めじかがMC・実況をつとめさせていただきます!!!!



いやー、結構前から話もらってたんですが、なんせプレスリリースが前日ということで言いたくて言いたくてしょうがないのをずっと我慢してました。


当日は、

http://msweb.hitpops.jp/koei/common/saomt/index.html

にて、19:45 から放送が開始されます。


未熟者ながら、精一杯実況したいと思いますので、みなさん見てくださいね!


4gamerなんかにも載っちゃって、テンションあがりまくりです。
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20090904034/
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-04 18:12 | SuddenAttack
<< SAOMT2009 Seaso... ようやく・・・ >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧