人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duck'n Online

SAOMT2009 Season2 終了!

いやー!終わりました終わりました!


なんかもう今回はほんと・・・達成感が半端ないです。

リハーサル前にスタジオに着くと・・・スタッフのみなさんがカメラ位置の調整などに忙しく動いていました。

こちらがその様子。

SAOMT2009 Season2 終了!_b0076861_561860.jpg


※掲載許可はいただいてます。


リハーサル始まる前からだいぶ緊張してましたけど、いざリハーサルが始まってみると徐々にその緊張もほぐれ・・・これはバーサークさんのトークとスタッフのみなさんの心地いいあおりのおかげですねw


本番が近づくにつれてそうとうテンパるんじゃないかと心配してたんですが、意外なほど落ち着いて本番にのぞむことができました。


いやー、やっぱり噛みまくりましたけど、テンションで乗り切りましたねw

ほんとに楽しくて、いい経験になったと思います。


何よりもね、これまでリアルにゲームに親しく付き合ってきたKeNNyと、一緒に仕事ができたってのはほんとに嬉しかった。

まさかこんな日が来るとは・・・って感じですけどね。



しかも、もう今日の放送の模様は既にニコニコにどなたかがアップしてるんですねw

仕事速すぎでしょう、常識的に考えて。

ニコニコ動画にアップされた動画はこちら


終了直後にはたくさんメールが飛んできました。

帰ってからもIRCやSA内で色々な方に声かけていただきました。

見てくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございます。


また今後も、こういった機会に恵まれることがあれば、どんどんやっていきたいと思います!
by Knight_Duckn | 2009-09-06 05:15 | SuddenAttack
<< OS-R.Gaming 大!発!表!!! >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ

by Knight_Duckn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧