Duck'n Online

OS-R.Gaming

S-two が立てたクラン「OS-R.Gaming」に加入したわけですが。


まだまだ課題も多く、試合も負けがかさんでいます。


でも、真剣に勝利を目指してみんなでいろいろ研究したり話し合いをしながら作戦を決めたり・・・こういった作業を久々にやるとやっぱり楽しいですね~。


面子的にも、気づけばとても豪華な感じになってきました。


S-two、pK^ENeMy、Hyena、Rulu、そして私という面子でスタートしたわけですが、そこからまた数名加入者も増え・・・なんと今日はShePherDまでもが加入するという。


あれ?これ半分以上RustyEggsじゃんwwwwwww

って感じになってきました。



まぁだんだんと面子も豪華になってくる中、私の2軍行きは近い感じがしますねwwwwwwwwww


やるからにはそりゃあ1軍でやりたいです。

でもね、やっぱりプレイヤーとしての実力は年々衰えていきます。

FPSに出会うのが遅すぎたかな・・・若いやつらに勝てんとですよ。


しかしまぁ、ここ最近はずーーーっとSAはお遊びばっかりやってたので、これから真剣に向き合って練習をしていけば、多少はまた強くなっていけるかなぁとも思う次第です。


気合十分で頑張るぞおおおおおおお!!!!1
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-07 04:43 | SuddenAttack
<< うーん SAOMT2009 Seaso... >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧