Duck'n Online

うーん

先日、CRTモニターを購入して、それが届いてですね。

さっそくセッティングして、リフレッシュレートも120まで上がり!


これは時代が来たなと思ってクラン戦に望むわけですが。



もうね、だめだめすぎて笑えるwwwwwwwww


なんだろうなぁ、OS-R.Gaming。

面子だけ見たら結構強いはずなのに、不本意な負けがかさんでます。

多分みんな、自分を出せてないようなそんな感じがあるかな・・・。

まだ遠慮がちというかなんというか。



とりあえず今日のめじかの穴っぷりはひどかったので、ちょっとまじで頑張らないとやばいです。

なんかほんとここ最近だめだ・・・。


まじちょっと本気で頑張りますwwwwwwww
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-09 01:06 | SuddenAttack
<< いい感じ! OS-R.Gaming >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧