Duck'n Online

糸色 女子 言周 !!

今日は、SAのほうがサーバマイグレーションもあってプレイできるようになったのが22時過ぎだったので、OS-R.Gamingの活動は特になく。


他のクランの方にCW誘われたので行ってきたんですが・・・調子よかったーw


何このめじかゲーム!

って試合がいくつかありました。


カスってた試合ももちろんあったけどもw



でもようやく調子が上がってきた感じがあるなぁ。

OS-R.Gamingの活動でも今日くらい活躍できればと切に思いますwwwwwww



しかし今日のサーバ移転メンテで、マウス加速が切れた?とかリコイル変わった?とかってログがIRCで散見されましたが、ゲームの内容自体は全く変更なしだと思います。

サーバ移転・データ移行ってのは、想像するよりもすごく大変な作業、一大イベントなんですよね。

丸一日作業がかかったり、メンテ時間延長は仕方のないことだと思います。


そんだけの作業にアップデートまで入れたらもう・・・って感じですよおそらく。


運営さん作業お疲れ様です!
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-11 01:25 | SuddenAttack
<< Σ(゚д゚;)ガーン いい感じ! >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧