Duck'n Online

Σ(゚д゚;)ガーン

野良をほとんどやらなくなり、CWばかりやるようになってから数ヶ月。


ただでさえ低かったKDがとうとうまた下がりました・・・。


KDなんてただの飾り、それは確かにそう思います。

野良オンリーのサブ垢はKD70%あるし・・・。


ある程度強いところとCWばっかりやってればKDなんてそりゃ下がってく一方ですよ。



気にしたら負けなんだ。
ただでさえ遅れてSAをはじめて右も左も分からない頃から、初期化もせずに歴史を刻んだ結果が今のKDさ。

KDなんて、ただの飾りなんだ。





でもね





飾りは、綺麗なほうがいいんだよ・・・。



しかしもう下がったものはどうにもならないです。

「こいつKD低いくせになんでこんなに当ててくるんだよ!」


って感じになるようにせいぜい頑張ろうと思った今日この頃なのでした。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-12 07:33 | SuddenAttack
<< ペーパーマンの大会に・・・ 糸色 女子 言周 !! >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧