Duck'n Online

ペーパーマンの大会に・・・

昨日は、秋葉原UDXにてペーパーマンの大会があるということで、KeNNyに見に行こうと誘われていました。


秋葉原に2時。


起きたのが1時40分。
しかもKeNNyからの「起きてる?」ってメールで起きましたwwwwww


もうね、起きてる?って聞いてくるあたりがもう分かってらっしゃる。


つーことで盛大に遅刻。

現地でKeNNy、S-two、ゆきしろと合流。

まぁ何を隠そうペーパーマンやったこともなくて、プレイ画面すら初めて見たわけだけど。

割と面白そうでしたよw
今度やってみようかな。


とりあえず2試合ほど観戦してUDXを後に。


その後はゲーセン行って、SEGAの新作『BORDER BREAK』をプレイしてみました。

ロボットを操って、マップ上にある拠点を制圧しながら敵陣地のコアを破壊しにいくというCOMとの模擬戦しかプレイできなかったんだけど、対人戦やってみたいな。

機体ごとに装備できる武器が違って、それぞれできることが違う。

なかなか面白かったですよ。
ちなみにTPSです。



ゲーセン行ったあとは、色々お買い物をしに。

ルーターとヘッドセットを購入。

ヘッドセットって、すぐ壊れる消耗品ってイメージがあるので2000円くらいの糞安いやつでいいやと思ってたけど、ついついSENNHEISER買ってしまった。


でもSENNHEISER初めて使ったけど、評判通りいいですね。

結構おすすめかも。



お買い物した後はいつも行ってる居酒屋でかんぱーいw

KeNNyが突然鼻血を出すというハプニングがあり、鼻にティッシュぶっこんでる様子を写メとりましたwwwwwwww


うpしていいよって言われたのでうpろうかと思ったけどやっぱりやめとくw


うん、有意義な一日だった。
[PR]
by Knight_Duckn | 2009-09-13 07:02 | その他
<< 当blogについて Σ(゚д゚;)ガーン >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧