Duck'n Online

なんとなくブログ開設

ROを一度休止した際にダーツをはじめ、ダーツのブログをなにげにやってましたがROに復帰してからすっかり更新しなくなりました。

ということでなんとなく主にRO日記となるブログを開設。
他の人のIDとかぶりまくってID決定に30分かかったのは内緒(ぁ

ブログ開設といっても、転生してからレベル上げひたすらやってるだけなので
特にネタもないんだけれども(´・ω・`)

b0076861_18154531.jpg


やっとこんな感じのレベルになってコンセが2に。

既に転生前の90台くらいの経験値が必要なわけですが
なんだかレベル上げが苦じゃない。
西兄貴みたいなしょぼい狩場でも
Base2.1M/Job1.2M
とかいう時給でるんですね、お父さんびっくりしました。

早くコンセ完成させて錐振り回したい( ´,_ゝ`)
[PR]
by Knight_Duckn | 2006-04-12 18:25 | Ragnarok
<< 豆太郎



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧