Duck'n Online

ゼロピー2個獲得

順調に豚バッチの数も増え、その数100に達するも時間の問題と判断した俺は、問題のゼロピ10000個獲得に向けて動き出した。
かといって今更ポリンを何千匹も狩る気力などあるはずもなく、プロンテラにて1個150zの直買チャットを立てた。

ほどなくして2000個のゼロピーが集まり、この調子ならすぐだなと思っていたところに通りがかりの人からWISが飛んできた。
内容を要約するとこうである。
「ヘイブラザー。そんな値段でゼロピの買取をするのはナンセンスだ。俺がもっといい方法を教えてやる。」

ゲフェンにてゼロピの販売が中止された今、そんなうまい話などあるものかと思いつつも話を聞いてみると、どうやらウンバラにて肉とゼロピを交換することができるらしい。
事の真偽を確かめるべく調査してみると、確かに肉1個をゼロピ2個、綿毛2個、クローバー2個と交換できるという情報を確認できた。

1個150zで買取していたものが、DC10で38zにて購入できる肉とゼロピ2個を交換、つまりゼロピ1個19zで入手できるというのだから、これはありがたいことだ。
さっそく現地へ向かった。

b0076861_892456.jpg

どうやらこのガキが交換してくれるようだ。
とりあえず100個の肉を目の前にちらつかせる。
これでゼロピ200個が獲得できるはずだ。

しかしここで一抹の不安がよぎる。
持っている肉の数に応じて一気に交換してくれればいいが、もしかして1個ずつ交換なんてことは・・・

b0076861_812040.jpg

おk、ブラザー。

残り8000個のゼロピが必要であるということは、4000個の肉を持ってこの小僧を4000回クリックすればいい。それだけの話だ。

b0076861_8144976.jpg

ものの2分ほどの間に、この肉100個は

b0076861_815839.jpg

進化を遂げ、

b0076861_8151852.jpg

立派なゼロピになった。

多少めんどくさいが1時間もかからず集まる計算。
貧乏性な俺は頑張ろうと思います。

今からサインクエやる人なんかはここで綿毛交換すると楽ちんかも。
[PR]
by Knight_Duckn | 2006-04-16 08:21 | Ragnarok
<< 発光おめおめ。 発光おめーーー >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧