人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duck'n Online

久しぶりの

少佐の日記見ちゃったので久々にバトン。
あのタイトルは汚ねぇわ!

■□ルール□■

見た人は全員やること。

▼今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
→特に理由はない。
 コードネームっぽい感じにしようと思ってなんとなく浮かんだのが白き雌鹿。
 Duck'nは・・・話すと長いことなるからいいや。


▼恋人は欲しい?いらない?その理由は?
→婚約者がいます。同姓中。
 みんなには嫁って言ってるけど実はまだ結婚はしてない。


▼惚れやすい?
→ノー


▼春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
→冬


▼何型?
→A型


▼足のサイズはいくつ?
→25.5


▼身長何センチ?
→162cm


▼お酒飲める?
→全くだめ。コップ一杯のビールで吐けます。


▼どこ出身?
→浅草生まれの福岡育ち。


▼面倒になってきた?
→いやべつに。


▼成績良かった?
→中学生の頃は体育が4で他は全部5。
 その後から社会に出るまでの間にどんどん馬鹿になっていった。


▼視力何?
→左右とも0.1以下。最近少し乱視もはいってきた。


▼幸せ?
→幸せだね。


▼好きな芸能人は?
→今は特にいない。昔は相川七瀬が超好きだった。


▼行ってみたい国は?
→イタリア、アサルトライフルが撃てる国。


▼明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
→人を殺してみたい。


▼好きな色は?
→赤


▼ちなみに今何してる?
→バトンに決まってるだろ、なんだこの質問は。


▼本派?漫画派?
→漫画


▼異性を見るトキ、まずドコを見る?
→顔


▼持っている資格などあったら教えてください
→麻雀2段、将棋初段、英検準2級
 ビリヤードAに近いB級、ダーツAフライト。


▼恋人に求める条件は?
→心が広いこと。


▼もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
→食わず嫌い王


▼今どこにいる?
→家


▼今、一番近くに誰がいる?
→フィアンセ


▼今、どんな服装?
→ねまき


▼今、何食べたい?
→大福


▼今、何飲みたい?
→コーラ


▼今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
→財布


▼今、誰に会いたい?
→福岡にいた頃のビリヤード仲間


▼その人に今伝えたいことは?
→言葉はいらない。プレイで語る。


▼今の体調は?
→最近疲れが取れんとです。


▼今エンターキー何指で押した?
→小指


▼1時間前に何してましたか?
→UO


▼今なにがしたいですか?
→カラオケ


▼毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
→6冊~8冊


▼一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
→服とPCとSYSTEMAのトレーニングウェポン買って、
 余った金で買える一番高いテレビを買う。
 ぁ、無稼動実銃も欲しいな・・・。
by Knight_Duckn | 2007-03-23 20:25 | mixiバトン
<< 第4回SFS杯 1日目 ラグあっちいけ! >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ

by Knight_Duckn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧