人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duck'n Online

久々のクラン戦

こんばんは。
来週末に野球の社内対抗戦に出場することになり、久々にバッティングセンターに行ったら体の節々が痛いめじこです。

本日は、久々のクラン戦をやった。

前に戦ったときは負けてしまったので気合を入れてスナで挑んだ。

■vs Atz 【衛星】
 SOL 5 - 1 Atz
 SOL 5 - 0 Atz  10 - 1(WIN)
 スコア画像 その1 その2

攻撃時は、数字だけ見るとぱっとしないがかなり熱い3人抜きを達成したラウンドがあり、萌えた。いや、燃えた。
そのあと調子に乗って踏み込みすぎて死ぬ場面が数度あったのが雌鹿クオリティ。
アサルトみたいな立ち回りをするなと何度言ったら(ry

防御時は、だーれも屋上に来てくれなかったのでほんと仕事がなかった・・・。

というか、ハンゲからのくだらんプレゼント(カラーコードネーム)のせいでみんな色がつきまくってて、jpgにすると赤系の色にしてる人の名前がつぶれてしまう。
こんなくだらんアイテムくれるなら少しでもいいからSPくれたほうがまだありがたいわ・・・。

続いてデザート。

■vs Atz 【デザート】
 SOL 5 - 3 Atz
 SOL 5 - 2 Atz  10 - 5(WIN)
 スコア画像 その1 その2
※防御時は、ブラックアウトしまくりのカオスだったので、3-1(2-0)からの仕切りなおしからのスコアです。

デザートは攻守ともに活躍できたと思う。

全体的に、連携がうまく機能して楽に勝てた。

毎回こんなふうにできればいいのにねw
by Knight_Duckn | 2007-05-17 23:18 | SpecialForce
<< 第6回 SFS杯 初日 頑張るけぇ >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ

by Knight_Duckn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧