Duck'n Online

SAおもしれー

SFでガチ活動する気になれなくなったため、今更ながらSAに活動移行しました。


もっと早く移行してればよかったと思うくらいSAが楽しいです。

ラグによる不可解な死亡もたまにありますが、SFのそれと比べると些細なものです。
硬いとか柔らかいもなく、頭に当てればちゃんと死んでくれるのも素敵です。

正直、今更SAに参戦しても厳しいだろうなぁとは思ってたんですが、幸運なことにKeNNyをはじめとするハイレベルなプレイヤーが身近にいるので、色々と教えてもらえます。


ずっと野良で修行してましたが、最近身内でクランを設立して活動してます。
立ち回りや豆知識をどんどん教えてくれるので、まだSAをはじめて2週間ちょっとですがだいぶSAの立ち回りも分かってきたし、独特なヘッド判定にも慣れてきました。

昨日なんかはずーっとクラン戦やってました。
17戦やって、15勝2敗。
つえぇよ、このクランw

色々とアドバイスくれるので、クラン戦の立ち回りもだいぶ覚えてきました。
名の売れた強豪クランにも勝てたりで、SAやりはじめていきなりこんなレベルの高いプレイヤー達と一緒にクラン活動ができるのは非常にありがたいことです。

クラン内の雰囲気もよく、非常に楽しみながら活動できてます。

SFでは大会優勝経験もあるものの、SAではなかなかそうはいかないでしょう。
でも、やるからにはトップを目指して頑張りたいです。

日々精進だ!
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-06-01 07:51 | SuddenAttack
<< すっでんな日々 お? >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧