Duck'n Online

すっでんな日々

すっでんおもろいです、すっでん。

ここ3日くらいでほんとHSがガンガン出るようになってきました。
最初全然HSでなくて苦悩していたけど、ようは慣れですかね・・・。

野良で遊んでてもやっといっぱしのアサルターっぽくなってきました。

立ち回りも分からない、HSも出せないっていうようなNoob状態のときに積み重ねたDeathのせいでK/Dが一向に54%からあがりません。
最近野良やウェアハウスで敵をがんがん殺してますがクラン戦ではそうはいかないので相殺状態です。

KD初期化すれば多分60%超えは楽勝なんだけど、そこまでやるのも・・・って感じなのでもうこのしょぼいKDでいいです。
「あいつKD低いくせにやたらヘッド当ててきやがる!うざ!」
ってのを目指します。


毎日クラン戦をやってますが、SAのクラン戦はシステムが面白いですねー。
勝敗を決める要素が3つあって、
勝利ラウンド数 > ミッション成功数 > KD
の順番で優先度が設定されています。

ラウンド数は引き分けでもミッションの成功数が多ければ勝ち。
ミッション成功数まで同じだったとしてもKDが勝っていれば勝ち。
KDまで同数ではじめて引き分けです。

こういうシステムなので、試合の状況によっては設置しないほうがいい場合があったりして、そのへんのかけ引きも面白いです。

先日は面白い試合がありました。
青側を5-3で勝利し、赤側で3-4の状況。
この時点でミッション成功数が引き分けで、KDも勝っていました。
もう1本取ればもちろん勝ちですが、負けてもKDが上回っているので勝ちなんですね。
迂闊に設置して解除されて相手のミッション成功数を増やすような愚行さえしなければ勝利が確約している状態です。

全滅しても勝ちだからつっこめええええええええってな感じで玉砕。
でも試合は勝ちw

みんなで爆笑しながらやってました。

やばいです、すっでんおもろいです。
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-06-03 12:46 | SuddenAttack
<< Clan Attachment SAおもしれー >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧