Duck'n Online

Clan Attachment

SuddenAttackに活動移行して2週間を過ぎました。

現在Attachmentという、できたばかりのクランに入れてもらって活動してます。

実は最初はこんなにがっつり活動すると思ってませんでした。
OFFLINEのVentには、RustyEggsのメンバーがよく来ていて、他にもKeNNyつながりでいろんな人たちがいます。
みんな、サブ垢でoGaL:3)sというクランに入って遊んでいたので、私も入れてもらって最初は遊んでました。

ある日、元oMaE:3)sのSchNeLLが新しくクランを作ると言い出しました。
それでできたのが、クラン「Attachment」です。

クランメンバー、強い人ばっかりです。
SAのクラン事情だとかどんなプレイヤーいるかなんて全然知らないので、なんでこいつらこんなつえぇの?って思ってたんですが、よくよく聞いてみると結構豪勢なメンバーなことが分かりましたw

元oMaE:3)sのメンバーが3人に元SRTのメンバーが3人。
あとは私やPeach_Water、よっこや元SOLメンの月桂やハチといった面子です。

oMaE:3)s?なにそれおいしいの?
って思ってたら、SACTLで4位という結果を残した強豪クランだそうですねw
通りでこの子ら強いはずです。
SRTのぱむこもエロいくらいスナうまいし、セリスなんかWarRockの世界大会かなんかに出場経験あるそうでw

ガチでやったらそうとう強いクランになるんだろうけど、とりあえず半分ガチで基本楽しくまったりやっていこうという方向性で集まっているので、SA初心者な私も余裕でクラン戦出させてもらってます。

半ガチといえど、それだけ実力のある面子が集まっているので、大会とかはそのうち出る意思もあるみたいです。
そのとき、レギュラーで出れるくらい強くなりたいもんです。

クランAttachmentの今後にご期待!
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-06-04 21:33 | SuddenAttack
<< 驚異的スピード? すっでんな日々 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧