Duck'n Online

驚異的スピード?

えー、SAに活動移行してもうすぐ3週間なんですが、階級がダイヤ(少尉)になりました。

めちゃくちゃ早いそうです。
みんなから廃人といわれます。

でも、平日はちゃんと仕事してます。
あ・・・今週は風邪で二日休んで風邪ひいてるくせに一日中SAやってたんだった。
サーセンwwwwwwwwwwwww


最近、HSが簡単に出るようになりました。
でも逆にヘッド当てれなかったときに涙目になるようになりました。
あせって高速タップしすぎです。
落ち着け俺。

だいぶ基礎技能はついてきたと思うので、あとは立ち回りです。
SFで培った立ち回りが物凄く邪魔をします。

いいお手本が身近にたくさんいるので、毎日学ばせてもらってます。
早くクラン戦で頼りがいのある男になりたいです。

がんばるどー!
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-06-06 01:57 | SuddenAttack
<< 色々と雑記 Clan Attachment >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧