Duck'n Online

色々と雑記

仕事行って帰ってきてSAでクラン戦やってニコ動みて桃たんと一緒にCFやって寝る。
みたいな日々の雌鹿です、どうも。

昨日も桃たんが一人でCFやってたので、一緒にやりました。
CFのAWPが異常に強いと聞いていたので、どんなもんかなと思いやってみました。

いやなんつーか、ストッピングあんまり意識しなくていいしQSでバタバタ敵をなぎ倒せますw
ずっとデスマッチやってましたけど、リスポンに詰めて近距離QSで10人とか抜いたり、エロいポジションから遠距離ちゅいーんしまくったりで無双できます。

ストレス発散に、たまにはみなさんもいかがでしょうか。


あと、最近JAM Projectにはまってます。
日曜日に届いたライブのDVDをwktkしながら見ました。

部屋、冷房がんがんきかせてるのに、なぜこんなに熱くなるんでしょうか。
やばいよ、JAM Project。。。

まじでライブ行きてえええええええええ!
来年もツアーやるのかなぁ・・・。
やるならぜひ行きたい!

このDVD、2時間以上もあるんだけど、また週末もう一回見よw
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-06-10 20:11 | その他
<< SA動画配信 驚異的スピード? >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧