Duck'n Online

SA動画配信

どもー、めじかです。

KeNNyが、ピアキャスでSAの動画配信をよくやっているのですが、最近よくそこに混じって遊んでます。
Ventの声も配信されてるので、みんなの会話を80人くらいのリスナーさん達が聞きながら見ているんですね。

で、リスナーの方たちが動画を見ながら色々と書き込みしてる掲示板があります。
この掲示板への書き込みを、リアルタイムにゲーム画面に出せるようにするツールがあって、それを使ってリスナーさん達の反応を見ながら動画配信してます。

今日も動画配信してたんですが、身内の一人が突然
「めじこたん、韓国実況やって!」
と言い出し、そこからカオス状態にwwww

俺が韓国実況すればKeNNyは中国語実況をやりだし、二人でGoldenEggsのローズ&マリーの物まねやったり・・・。
テンションがあがりまくった俺は、おっことぬしの物まねとかミッキーマウスのものまねとか、韓国と北朝鮮の迷子の放送の違いなどのネタを披露しました。

これが非常に好評で、リスナーさんたちのいいリアクションを存分に楽しめましたw

「腹筋崩壊したwww」、「韓国語に関してはタモりをこえたな」、「何回聞いても面白いわwww」、「超やばいwwwペプシふいたwwwww」

など、非常にいい反応を見せてくれました、ありがとうございます。

途中から、リスナーさんたちからの、
「ミッキーで韓国実況してくれ」
「ミッキーさん、きのうパパとママが夜ベッドでプロレスみたいなことをやっていました、なにをしていたのかおしえてください」
などといった無茶なリクエストに応え、ゲームそっちのけでしゃべりまくってました。


だいぶカオスな感じだったけど、Ventの面子もリスナーさんたちも楽しんでくれたようなので満足です。
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-06-16 02:09 | SuddenAttack
<< KeNNyとカラオケ行ってきた 色々と雑記 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧