Duck'n Online

KeNNyとカラオケ行ってきた

ずっと、KeNNyとカラオケ行こうね行こうねって言ってたけどなかなかタイミングあわなかったんですが、日曜日にやっと行ってきました。

13時に池袋で待ち合わせしてラーメン食べてからカラオケへGO!
3時間ほど歌ったわけですが、KeNNy歌うまいね!
音程もしっかりしてるし、高音もしっかり声が伸びてる。
コブクロとかアニソンを主に歌ってたんだけど、コブクロなんか歌ってるときはきっちりハモリ入れてくれるからとても気持ちよく歌えましたw

ラストにJAMProjectのSKILLを二人で歌ったが最高だった。
誰かに聞いててほしかったくらいいい感じだった!

KeNNyは音ゲーも基地外のようにうまいので、ちょっと生で基地外ぶりを見せてもらおうってことで、カラオケの後はゲーセンへ。

・・・まぁなんだ・・・変態でした。
後ろで見てても譜面追えない感じの曲をあっさりフルコンボしてました()笑

ゲーセン行ったあとはとある人にとあるプレゼントを合同購入。
このへんは一応サプライズ扱いなのでまだ詳細は書かない!
喜んでくれるといいな、へへ。

そして池袋を後にして、蒲田におすすめの飲み屋があるってことで一路蒲田へ。
途中からショウちゃんも合流してその飲み屋さんで4時間ほど楽しい時間をすごしましたとさ。
いやー、おすすめっていうだけあって料理もうまいし、おやじさんのキャラクターが最高だったw

お酒あんまり飲めない俺だけど、料理だけ食べにでも通っていいかなとちょっと思った。


追伸
最近パンヤにはまってて、KeNNyたちといつも一緒にやってるわけだけど・・・ガチャポンから出るレアアイテム欲しさに今日ガチャポンまわしまくった・・・。
30回ほど回してようやくお目当てのアイテムゲット^^;
しめて6000円さようなら・・・なんかだまされてるような気がしたけどまぁいっかw
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-06-24 03:04 | その他
<< 24時間耐久パンヤ SA動画配信 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧