Duck'n Online

なんかなつかれた。

KeNNyルームとクラン戦でKDを下げ、野良でだけは俺TUEEEしてる雌鹿です、どうも。

昨日もたくさんクラン戦して、ENeMyとパンヤやって・・・みんな寝たけどどうも寝付けなかったので、野良で遊んでました。

昨日はクラン戦の内容があんまり芳しくなかったので、鬱憤を晴らすかのように野良で暴れていました。
すると、ある試合が終わった後・・・

○○「つえぇ・・・」
△△「クロスヘア何番使ってるんですか?」
□□「なんであんなにHS出るんですか」

と・・・なんか知らんが英雄扱いが始まり、一人のプレイヤーからフレンド登録が飛んできました。

拒否するのもなんだかなぁと思い受諾すると、そのプレイヤーは部屋を出て鍵付の部屋を作り、私をしつこく招待してきました。

最初招待を拒否してたんですが、「お願いします、きてください」と耳うちまで送ってくるので、しょうがなく招待に応じると・・・

「ARを僕に教えてください。AKがうまくなりたいんです。」

「俺なんて全然強くないです、もっと強い人いっぱいいますよ」
とやんわりかわそうとするとも、

「いえ、あなたがいいんです、あたなに教わりたいんです」



ガチホモかと思いました。


とりあえず私が心がけている撃ち方なんかをかいつまんで教えましたが、どうも実際にプレイしながら教えてほしいらしく・・・

とりあえず今日はもう寝るからと言って落ちましたが、フレンド登録もしてるのでこの分だとAK講座を開かないといけなくなりそうです。

どうしよう・・・ほんと人に教えれるような腕ないんだけどorz


話は変わりますが、来週は3連休を利用して愛知に行ってきます。
ENeMyと遊ぶんだぜぃ☆彡
一人で行く予定だったけど、KeNNyも都合がついたみたいなので二人で愛知へ乗り込むことになりました。
これで道中寂しくないな^-^

ENeMyと会うのも楽しみだけど、愛知と言えばあの人が・・・!

あの人とは誰かというと・・・!
Peach_Waterが愛知なんですねー!

彼とはSOLの1次募集の同期として出会って以来、共に切磋琢磨し、時にはぶつかったりしながらも良き仲間、良き友人として付き合ってきました。
仕事がとても忙しい人なので休みは取れそうにないみたいですが、飯を一緒に食べに行くくらいの時間は融通できそうだということです。

FPSで出会った色んな人たちとリアルで遊んできたけど、桃たんとは一番長い付き合いなのに一回も会ってないので、ほんとに楽しみです。

早く来週になんないかなーw
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-07-13 08:50 | SuddenAttack
<< 名古屋オフ レポート! 新天地 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧