Duck'n Online

最近のことをまとめ書き。

最近、ルニア戦記っていうゲームをENeMyとKeNNyと3人でやってます。

クエスト(ステージ)をクリアしながらゲームを進めていくアクション要素の高いゲームです。
毎日こればっかりやってたら見事にAIMが大変なことになりました\(^0^)/

ここ2,3日はSAをちょっとがっつり目にプレイして、ようやくAIMが戻ってきた・・・。
KeNNyとかENeMyくらいになれば多少別ゲーに浮気してても腕落ちないんだろうけどさ、俺みたいな中途半端な腕だと、プレイしてないとすぐにAIMが乙ります。
怖い怖い・・・。



話は変わりまして、こないだの土曜日は、KeNNyのライブに呼ばれたので行ってきました。
おおよそ俺がイメージしてたライブハウスとは違ってて、椅子とテーブルが用意されてるところでゆったりと聴くことができて、いい感じの箱でした。

しかしあれだね、ピアノ弾きながら歌ったりしちゃって・・・FPSうめぇわ音ゲーうめぇわ歌うめぇわピアノ弾けるわ・・・。
ずるい。


ライブ終了後は、打ち上げに参加させてもらいました。
何人いたんだ?13人くらい?
うち、知り合いはKeNNy含めて二人しかいないという状況の中、無理やり打ち上げに参加w
しかも、飲みの後にカラオケ行ったんだけど、2時くらいでKeNNyが彼女と過ごすために離脱!

一緒に行ったしょうちゃんだけが知り合いという状況の中で、初対面の方々と朝までカラオケです。


けど、全く問題無し!
普通に、前から知り合いだったかのようにとけ込んで大熱唱してきました。
JAMProject好きが集まってて、ほんとに熱いカラオケだった。

翌日に声の調子がおかしくなるくらい熱く歌ったのはほんと久しぶりだ~。
ほんと楽しかったなぁ、またあの面子と一緒にカラオケ行きたいw

最近、週末がほんと有意義に過ごせていて楽しいです。
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-08-05 02:25 | その他
<< 少し上達したかな? Counter Strike ... >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧