Duck'n Online

少し上達したかな?

なんかもう、全然更新してなくてごめんなさい。
SAやってる最中に、最近よく「ブログ見てますよー」って言われます。
こんなブログでも見てくれてる人が案外いるので、もう少しマメに更新しないと・・・。


最近のSRTは、なんだかガチになってきてます。

SRTに入ってから120戦以上クラン戦したけど、ここにきて初めて作戦らしきものを練ってみたりしてますw

今更かよとwwwwwwwwwwww

でまぁ、軽く打ち合わせしてから実践してみたけれども、なかなか思うようにいかずにgdgdになり、結局いつも通りフリーダム状態に^^;

攻めがやっぱきついっす。
守りはかなり配置も決まってきて、うまいこといくようになってきました。

俺も最近ようやくクラン戦でも活躍できるようになってきたかなぁ。

割とレベルの高い部屋やクラン戦ばかりやってるのでKDが一向に上がらないけども、一応上達はしてるぽいです。
メンバーのいない時間帯とかにちょこちょこサブ垢で野良やってるんですが、
何気にKD70%w

最大の敵である赤pingもなぜか最近はあんまり出なくなってきました。
ほんと、赤pingマジ簡便;;

まだやっぱり波の激しい部分があるので、もう少し安定して倒せるようになりたいもんです。
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-08-18 03:28 | SuddenAttack
<< 始まったかも 最近のことをまとめ書き。 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧