Duck'n Online

たまには青も・・・

SAでは、大抵のMAPは青が有利です。

第3倉庫なんかでクラン戦をやるとですね、
赤は3本も取れれば「OK!!!」
って感じなわけです。

ゲスト戦なんかも、固定側は赤です。

でまぁ・・・有利なほうでおいしいしててもうまくならんだろう的な感じで野良でも赤ばっかりやるわけです。

多分野良のプレイの95%以上は赤で遊んでると思います。


これがどういう結果をもたらすかというとですね。

たまに青をやるとどうしていいか分からなくなるんですねw
グレとかどこに投げればいいかさっぱり分からんわけです。

もうすぐ大尉になろうかというのに、あまりに赤をやりすぎて青に行くとNooooob!!!
なんですね。


で、これはいかんと思って今日は青もちょっとやってみたんですが・・・



面白くない


なんかこう・・・普段赤ばっかりやってるせいか、待ってらんないんです。
突っ込みたくてしょうがなくなるんですね。

なんつーか、釣りとか好きな人は青やるのに向いてるんですかね。

糸たらして30秒で引き上げてしまう私のようなタイプには青は無理です。


クラン戦とか身内でやってるときはいいんですけどね。
野良は無理><

と言いつつやっぱりこのまま青のNoobっぷりを放置しとくわけにもいかんので、たまには青もちゃんとやろうと思います、まる


っていうか最近、ブログ見てますとか、配信動画の韓国実況聞いてファンになりましたとか、結構話しかけられることが多いんですが、こんなブログどこで見つけるんですかね、みなさんw

更新も少なくてたいして面白い話も書けないですが、いつも見てくださってありがとうございます。


頑張って更新していきますね。
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-09-22 03:06 | SuddenAttack
<< ささやきへの返事 新プロバイダ >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧