Duck'n Online

もうすぐ階級あがる!

今日、中尉(ダイヤ2個)の6号棒になりました。

次上がると大尉になります。

SAはじめて4ヶ月。
みんなに階級上がるの早い早い言われるけど・・・早いんかこれ?


まぁたしかに休日は馬鹿みたいにプレイしてるし、たまにWアップ付けてやってるってのもあるけど、平日は仕事があるからあんまりできないし、全体的に見ればそんなにプレイ時間も多くないんです。

おそらく、爆破ばっかりやってるからでしょうね。
ウェアはほとんどやらないので・・・。

爆破のほうが経験値いっぱいもらえるので、プレイ時間少なくても割りとぽんぽん階級あがるみたいな?

おかげで、大尉になろうというのにkill数がまだ2万3千くらいしかないです。

このままいくと、KD初期化してると思われそうで怖いです。

「こいつ、KD初期化してるくせにKD低いな、プゲラ」

とか思われそうです。


まぁ今のKDが56%なんですけど、ここ数週間のKD見ると62%程度なんで、大して変わらんからいいですけどねw


つーか最近仕事が忙しいいいいいいいいいいいいいい!

仕事で疲れてる状態でプレイするとやっぱりAIMが乙ります。
年々、歳に勝てなくなってきてる気がする。

でもおっさん、まだまだ頑張るよ!
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-09-28 06:33 | SuddenAttack
<< クラメン募集中 ささやきへの返事 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧