Duck'n Online

階級アップ!

おかげさまで現在2名の入隊志願者が来てくれました。

まだ募集締め切り宣言は出てないので引き続き募集するの・・・かな?


話は変わりまして、本日階級が上がり、大尉になりました!

パチパチパチパチ


b0076861_220239.jpg



SAを始めて4ヶ月、割と早い到達だったかな!
次は少佐目指してボチボチ頑張ります(^-^)v

階級があがったとき、KeNNyやSRTのメンバーと一緒に遊んでいたので、みんながお祝いをくれました。

私のメイン武器であるAKや爆弾ツールをいっぱいもらいました。
ほんとにありがとう(T-T)

で・・・みんなから大量にプレゼントをもらった結果・・・

こんなことになりました

b0076861_2204945.jpg



2009年3月てwwwww
当分武器に困ることはありません。
本当にありがとうございました。

ただでさえ余っているポイントがこれからもっと増えることになりそうなので、みんなの階級が上がったときはきっちり還元しようと思います!


階級が上がってテンションがあがったのか、今日はプレイのほうも好調でした。
これが毎日続けばいいなぁ・・・w

これからも頑張っていくので宜しくお願いします^-^
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-10-02 02:27 | SuddenAttack
<< 続・階級アップ クラメン募集中 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧