Duck'n Online

当blogについて

当blogは、サドンアタックプレイヤー、「DucKn」こと、mejikaの個人blogです。

元々は、Special Forceにて、キャラ名「白き雌鹿」でSOLというクランで活動していました。

サドンアタックに活動を移行してからの腕のほうは、雨ときどき快晴のヘボプレイヤーですが、機会に恵まれてネカフェ大会や公式大会の実況をさせてもらったりしてます。

大会実況の様子はニコニコ動画にも上がってますので、よかったら見てみてください!
・SAOMT2009 Season2 実況

相互リンクは歓迎してますので、リンクしたい奇特な方は声かけてくださいね!

コメントは、公開コメントのみ返信します。

IRCチャンネルは↓の通りです。

IRC Server:irc.friend-chat.jp
IRC Channel:#mejika

どなたでもお気軽に来てくださいね。

※PC環境※
誰も興味ないと思うので書きません
[PR]
by Knight_Duckn | 2010-12-30 23:59 | その他
<< ブログ移転 ペーパーマンの大会に・・・ >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧