Duck'n Online

東京ゲームショウ2008

今日は、KeNNyとENeMyとK1LLuAが東京ゲームショウ2008にてネットゲッチャ出演ってことで、私もそれを見に幕張メッセまで行ってきました。

放送が13:30~14:00ってことなんで、1時間くらい前には着くように行っといたほうがいいな~。
家から1時間くらいかかるから10時くらいには起きるか~。


なんて思ってたらですね。


起きたら12:30でした
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


まぁ間に合わないもんはしょうがないのでとりあえず準備して現地には行きましたw

せっかくだから見たかったな><


幕張に着いてから、KeNNy達と合流。
昼飯はみんなまだ食べてなかったみたいで、出演者やスタッフ用に用意されたお弁当を食べようということに。

そこに何故か出演者でもスタッフでもない私が混ざり、お弁当まで頂いた上に関係者用のパスまでくれて、なんか遅れてきて放送も見てないのにすみませんw


みんなでお弁当食べてる間、一人テンションの高い私はマシンガンのようにしゃべってました。

「今度俺にサブ司会とか実況とかやらせてくださいよ!」

なんて言ってたら、

「ぜひぜひ!」

なんつって、ノリのいい方達でしたw
いやー、みなさんいい人ばっかりだったなぁ。

そして間近で見るなおちんは小さくてとてもかわいかったです。


お弁当食べた後はみんなで一通り周ってみました。
どこもかしこも人だらけで、ゲームの体験プレイはどこも50分待ちとかの状態でした><

中にはちょうどすいてるところもあり、NARUTOとWAR ROCKをプレイしてみました。

NARUTOはK1LLuAと対戦したんだけど、フルボッコでした。
ジャンプボタンと攻撃ボタンを勘違いしててひたすらジャンプしてたなんて口が裂けても言いません。

WAR ROCKは・・・マウス感度がサイヤ人の尻尾並に敏感だったので話にならんかったとですw

まぁ後はほんと、ぐるーっと見て回っただけって感じでした。
溢れる人の中をずっと歩いてたので疲れたけど、綺麗なコンパニオンさんで目の保養ができたので良かったです、まる。


そのあとは4人で新橋の飲み屋さん行っておいしい魚料理と焼き鳥を肴にかんぱ~い!
ぶりかま超うまかった~(ジュルリ


で、解散してKeNNyとK1LLuAは帰宅。

そしてENeMyは今うちに泊まりにきてます^-^


今ぱむこも東京に来ているので、明日はDivaちゃんやぱむこと合流してみんなで遊ぼうと思ってます。

楽しみ!
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-10-12 00:05 | SuddenAttack
<< 初体験! アクセス解析 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧