Duck'n Online

初体験!

昨日はENeMyがうちに泊まりに来てました。

サブPCも使って一緒に朝までSAやって遊んでました。
赤pingのない環境でプレイするENeMyは、とても生き生きしてましたw
やっぱだいちゃんはうまいなー。

サブPCのスペックしょぼくて時々ラグってたけど・・・w
ごめんね><


今日はぱむこやDivaちゃんと遊ぶことになっており、カオスな一日の模様をお伝えしたいと思います。





お昼くらいに起きると、Divaちゃんからメールがきて、ぱむこが秋葉原行きたいって言うから先に行って遊んでるとのこと。

ENeMyと一緒にちゃっちゃか準備済ませて、秋葉原へ向かいました。


・・・まぁ、ぱむこがアキバに行きたいと言い出したということは、目的はメイドカフェなんですよね、分かります。


前に名古屋行ったときにメイドカフェ初体験しようとPeach_Waterと一緒に訪れた店はメイドカフェではなくてレイヤーズカフェだったということで、今度こそメイドカフェを初体験できるか!?


つーことで、初体験してきました、メイドカフェ!


えっとまず、入店ではありませんよ。

「入国」です。

夢の国なんだそうです。

割とね、店内を見回すと、オタクっぽい人もそりゃいたけど、普通に男女混じって学生がお茶してたり、家族連れとかもいてびっくりw
綺麗なおねぇさん二人組みなんてのもいましたよ。

とりあえずコーラを注文。
昼飯もここで済ませようという話だったので、Foodも頼もうとMenuを見ていると。。。

「ギガントスパゲッティ」

なるメニューを発見。

結構な量の特盛りスパゲッティだそうです。
3500円。

なんでも、これを頼むと30分の時間延長と、店内のメイドさん全員集合で記念写真を撮るという特典がついてるということで。

まぁせっかく来たんだからこれいっとく?
ということで注文してみました。


ほどなくして、コーラがやってきました。

メイドさん「おいしくなるおまじないをかけますねっ ほしみ」

胸の前で手でハートを作るメイドさん。
それを左右に振りながら・・・


メイドさん「萌え、萌え、きゅ~ん☆彡」

なんかもうねw
見てるこっちの顔が赤くなっちゃうよw


コーラを飲みながらだべっていると、どうやらスパゲッティができたようです。


すると突然、店内にパレードみたいな音楽が鳴り響きはじめました。
マイクを使ってメイドさんが、

「ギガントスパゲッティ頼んでくれてありがとうございます、ご主人様!色々特典があるから他のご主人様方もよかったら注文してくださいね☆彡」

的なトークを入れつつ、ちょっとしたお祭り騒ぎ状態。

なんだろ、ホストクラブでドンペリ注文したみたいな、そんな状態w

メイドさん「それではご主人様たち、こちらへいらっしゃってくださ~い☆彡」

と呼ばれ、店内にいたメイドさん7人と一緒に写真を撮ったのでした。


いやなんつーか、色々と貴重な体験ができたんじゃないですかねw
みなさんも一度くらいは行ってみてはいかがでしょうかw


その後は、カラオケ行って3時間大熱唱!
いつものように無駄に高いテンションで3時間完走しました。

歌い終わった頃には時刻は20:00。

ENeMyはお別れの時間となり、名古屋へと帰っていきました;;

楽しかったね~、また遊ぼうね!


その後は残った人間で中華を食べに行きました。
うまかった~。
ここはぱむこが奢ってくれました、よっ太っ腹!

ごちそうさまでした^-^


ゲームショウ行ったのも初めてだし、メイドカフェ行ったのも初めてだし・・・とても新鮮な二日間でした。

楽しかったよ、みんなありがと!
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-10-13 03:30 | SuddenAttack
<< サブクランでクラン戦! 東京ゲームショウ2008 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧