Duck'n Online

WCG東京予選のネットカフェへ。

えー、本日は、KeNNyと12345678cuteと3人で新宿へ行ってきました。

目的地は、明日開催されるWCG東京予選の会場となる
「comics & internet cafe aprecio」です。


マウスとパッドとキーボード、そしてヘッドセットを持参で行きました。

おそらく当日、試合に使われるであろうオープンスペースは、壁に向かって12台のPCが並んでいて、中央のスペースにはテーブルとソファーが置かれていました。

なかなかいい感じでしたよ。
ネカフェなのに割りと周りに気を使わないでしゃべれるような感じでした。

オープンスペースというだけあってだいぶオープンな感じの空間でしたけど、当日選手や観戦客でごった返したときにどうなるか・・・ってところでしょうか。


赤pingがひどいと噂されていた回線については、聞いていたほどひどくはなかったです。
たまに赤pingになるのと、4本pingでしばらく安定してしまうときなどありました。

けど、福岡や本日行われた大阪の環境に比べれば全く問題ない感じじゃないでしょうか。


PCはテーブルの上に置かれていて、棚などはないので、デバイスの交換も比較的スムーズにできるかと思います。

実際のプレイ感覚としては、多少撃ちあいでカクつくことがありますね。


まぁこれで下見はばっちりです。
明日の本番ではイニシアチブを取れること間違いなし!!!



まぁ、私は出ないんですけどね。


ちなみに、ネカフェでやると色々と特典があるんですね、知りませんでした。

覚えてる範囲では、フラッシュ、スモーク、AK、M4、DEが自由に使用できる他、リスポーン短縮や予備マガジンも特典として装備されます。



明日は、面子の都合がつかなくて私は出場しませんが、一応適当な時間に観戦はしにいこうと思います。

みんなと飯食いに行くついでに観戦しに行くか~って感じですかねw
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-10-18 22:38 | SuddenAttack
<< WCG東京予選! サブクランでクラン戦! >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧