Duck'n Online

リフレッシュレート

ほんと・・・今更、今更なんですけどね。

リフレッシュレートを60から75にあげてみました。

ぶっちゃけ今までこんな設定したほうがいいということを知らなかったという。
いや、高いほうがいいのは知ってたんですが、60が限界かと思ってました。

乙ですね。



で、変更してみてどうだったかというと・・・確かに動きが滑らかに見える!気がする。


「違うような気もするけど、あんまり分かんねーなー」

と言ってると、ENeMyが言うには

「しばらく75でプレイしてから60に戻してみると分かるよ。」

と。



なるほど!
SAやった後にSFやるとガックンガックンに見えるあの感覚みたいなもんですね!

違いが分かる男になるには60に下げてみるしかあるまい、と思いつつも
もし違いが分からなかったら恥ずかしいのでやめときました。


というか、その後やった音ゲで違いが分かりましたw
譜面の見え方が全然違いましたねw


もしリフレッシュレートいじってない方がいたら、いじってみてはいかが?




さて、明日はお台場のほうでWCGの決勝ですね。

私も観戦しに行きます。

観戦よりもむしろその後また飲みに行ったりするほうが楽しみなわけですが。


また異常なテンションで騒ぎまくるだろうけど、明日会う人たち宜しくね、キャピ☆彡
[PR]
by Knight_Duckn | 2008-10-25 02:03 | SuddenAttack
<< WCG本戦観戦結果と緊急告知! ピンク集団 >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧