人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duck'n Online

WCG本戦観戦結果と緊急告知!

みなさんこんばんわ、DucKnことめじかです。

今日は、国際交流館のほうでWCGの本戦があったので見に行ってきました。

本日はそのレポートなんぞ書いていきたいと思います。






全部の試合は見てないけど、見た試合は全部熱い展開でしたね~!

青が有利だというのが定説の今大会でしたが、今回は赤が勝利する試合が結構ありましたね。


優勝はiZoNeで準優勝がきみたちがいてぼくがいる。

iZoNeが前半で4killくらい先行していて、中盤近くまでその状態が続いてました。

これは、このままズルズルいっちゃうか?
と思いきや、きみぼくもやっぱり負けてはいません。

気迫の攻勢で一時同killまで追いつくも、そこからまたiZoNeが引き離し、勝負がついたといった感じでした。

熱い試合でしたね!


その後は、みんなで飲みに行くというお決まりの展開に。

えーっと、誰がいたんだ。


紙投げ、Royal、telli、RuNa、lemo、ゆきしろ、Lv.9、GuRoMen、KillerArtist、Loki^dEuS、yui、さばお、しゅりゅー、MixJuice、ギャラデン、尾国、あと俺と・・・

あぁ!もう!分からん!あと一人が分からん!
いっぱい!18人!


で、なぜか幹事をやる流れになってしまい、飲み会とその後のカラオケで幹事をつとめさせてもらいました。

あんまりこういうのやり慣れてないもんで、gdgdな部分があったかと思います
ごめんね><


でも今日もとても楽しかった~!

相変わらず俺だけ一人浮いてるくらいテンション高かったけどね!

みんなお疲れ様でした、楽しかったよ、ありがとう!


一つだけ言えることは、さばおのMisiaはガチ。



ここからは、緊急告知!

なんか、明日CrossFireのほうもデスマッチの大会があるらしいですね。
その主催をしているゆきしろくんと今日話していて、急遽一緒に実況やらせてもらうことになりました!

CFってかじる程度しかやったことないのに実況なんてできるのかって話ですが、まぁまともな実況は全部ゆきしろくんに任せて、私はフリーダムに騒がせてもらおうと思ってます。

大会は20時から始まるとのことで、配信閲覧のためのURLは、当日ミラーを募ってから公開するみたいです。

明日、っていうか今日か。
配信URLが決まったらまたこの記事に追記する形で公開しようと思ってまーす。


暇でしょうがない人がいたら暇つぶしにどうぞw

ちょっと楽しみw
by Knight_Duckn | 2008-10-26 00:59 | SuddenAttack
<< CFデスマッチ大会~yukis... リフレッシュレート >>



DJ^mejikaがお送りする、ネトゲや日常を綴るしょうもないブログ

by Knight_Duckn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo & Link
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧